2012-01-01から1年間の記事一覧

his method

前回のエントリに「雄也くんがよくわからない(超意訳)」と書きましたが、今回のエントリも「雄也くんがよくわからない」のお話です。 Twitterでお話してくれている高木担の方から、昔の雄也くんが映ったDVDたちをお借りしました。 所謂新規で周りに雄也く…

垣間見た怜悧

JUMPコン長野にいってきたよ! ビックハットはいいね…駅から会場近いし狭いし…音響はアレだったけど… あとステージにある扇風機に雄也くんが喜んでたのでとてもよかったです レポはTwitterに落としたから別の話。 長野にいって、私はまた新しい発見をしまし…

cinemastaffライブ he presents “WILLOW WEEP FOR HIM”

2012.06.10(sun) 下北沢ERA he presents “WILLOW WEEP FOR HIM” <セトリ> 1.白い砂漠のマーチ 2.Skeleton 3.cockpit 4.新曲 5.シンメトリズム 6.実験室 7.into the green 8.優しくしないで 9.AMK HOLLIC 10.ポルターガイストシネマの東京でのインディーズ…

欠けていたパズルピース

高木雄也くんに担降りしてもう1ヶ月が経ちました。 勝利の担歴をさらっと更新する高木くんかっこいい!とうちわを振りながら思いつつ、私は少しほっとしています。 勝利くんに降りて、コレジャナイ感を味わった私は、雄也くんをちゃんと担当として見れるか…

担降りエントリの次に担降りエントリを重ねるアクロバティックガール☆なちこです。 5月に入って、私にとって初めてのJUMPの現場が始まりました。 私は2月のスパデリ発売でJUMPに興味を持ち、知念様にハマりました。 ずぶずぶと好きになっていって、今まで好…

年度末、3/30。 私は大倉忠義くんから佐藤勝利くんに担降りをしました。 思えば11月。 勝利に出会ってから、私の隣にはずーーーーーーーっと担降りという言葉がありました。 セクゾンと駆け抜けたあの一か月。 担降りしたい。でもしたくない。勝利が大好き。…

リアルタイムからおいていかれた悔しさについて

FIGHTコン発売しましたね。 担降りの命運はFIGHTコンが握ってる…カミングスーン!なんていったくせに、まだわたしはFIGHTコンDVDを見ていません。 買ってすらいません。正直、見るのが怖いです。 あんなに楽しんで熱狂したコンサート。 喉が枯れるぐらいの声…

担降りシタガリ(愛シタガリのノリで)

私ここ6年?くらいずーっと大倉担と名乗ってたのですが(ジャニから離れてた時期もありましたが) 担降りすることがとても怖くて。 大倉担じゃない自分というのにピンとこないというのが第一。 大倉担であることにアイデンティティを見出すような矮小な人間だ…

大倉忠義とはなにか

とりあえず大倉忠義について自分の見解を語っておこうと思います。 流動的なものであれど、そろそろ固まってきました。大倉くんと一方的に出会ったのはたしか、Kyo to kyoの頃の名鑑です。 ちっちゃくて出っ歯でビーバーみたいな彼の第一印象は「戦国武将み…

乱暴をされました

自分でも面白いぐらい、急速にHey!Say!JUMPというグループに惹かれていき、 知念様から目が離せなくなりました。 この暴力的なまでの求心っぷりを記しておこうと作り上げたダイアリです。ジャニーズ論とか担当論とかさまざま語っておきたいなという語りたが…