2013-01-01から1年間の記事一覧

飛び降りれば早い

そんな気分でいます。 今憑き物が落ちたような気持ちで、手のひらにあるものを持て余している。 それは自分への不満でもあるし、周囲の目を怖がる気持ちでもあるし。 一番大きいのは呆れかなあ。おまえって結局…っていう。 私が吐きだす言葉はいつだって過剰…

ゆうやくんはいつだって正しい

昨日溜め込みすぎたレコの整理をしようと、中に入っていた録画番組を見返していてふっと思った。私はSUPER DELICATEより僕はVampireの方が好きなのだけれども、それは最初のフォーメーションのせいなのかもしれない。 セブンとベスト、裕翔くんと雄也くんが…

女ドルと男ドルのPVについて

女子ドルは正直守備範囲外なんだけども、AKBのChoose me!は好きで。 PVを見ててふと思ったんだけど、女子ドルはPVで演技を結構するというか、泣いたり切ない顔をするけど、男ドルってあんまり演技をしないよね…? 演技をしないというか、表情管理なんだけれ…

JWおつかれさまでしたと、6月の花婿の個人的考察

三ヶ月続いたジャニーズワールド、お疲れ様でした! 個人的にJUMPが好きになっていっちばん最初に決まった現場がJWで、発表された当初はJUMPにハマったのは風邪にかかったようなものだと思っていたから、いやはやまさか自ユニが帝劇の座長だなんて…と言える…

2012年現場まとめ

2012年現場まとめ〜ジャニヲタがんばったの巻〜 まず担当は、大倉→勝利→高木ですw しばらくは雄也くんだよーずっと雄也くんが好きですわ ジャニ以外の現場含む。2/5 If or…Ⅳ/サンケイホールブリーゼ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会/東京ドーム 3/30 Sexy Z…